♪春日八郎アーカイヴ♪




雑記・1
1. 事の始めは 2. 彼のあの声
3.ときに切なく光るもの  4. なにかと物入りな日々

雑記・2
5. ──マドレーヌ? 6. '70年代初頭のニアミス
7. 春日八郎マイ・ベスト盤 8.黄金の季節、黄金の声

雑記・3
9. 初めて見る桜の木のように
10.なァ姐さん、姐ちゃんよ
11.ナニモノカが語る歌 12.抱いたギターがすすり泣く

雑記・4
13.その対はない 14.「あんまり歌、上手くないんだよ」
15.個性が強すぎちゃって?
16.またべつの四半世紀に起きたこと

雑記・5
17.さらに年表についての話 18.港々のリラの花
19.東京の空、青い空
20.太神楽狂いの実ちゃん

雑記・6
21.ソラリスの優しい海 
22.不器用な男です
23.ドレミファソラシド
24.ほんのちょっとした御縁

雑記・7
25.記憶の中の白いもの
26.肩を寄せ合い聞くもよし



to top



略年表 シングルズ アルバム他 美術館 資料庫 雑記 パズル SITE MAP MAIL










inserted by FC2 system